自然な仕上がりのインプラント

自転車で転倒をしたときに、上の前歯を1本折ってしまいました。
人は話をするときにも、食事をするときも歯を使います。
だから私はインプラント治療を受けることを決心したのです。
予約をしていたので、クリニックに行くまずレントゲンを撮りました。
後で、通された部屋には医師がいて、インプラントについての説明が始まったのです。
まず私が気になったのは痛みのことでした。
根の部分を埋め込むために骨に穴を開けます。
心配のあまり、かなりそこだけにスポットをあてて聞いてしまいましたが、先生は丁寧に答えてくれましたよ。
そのおかげだと思いますが、私は施術中に不安は一切感じることはなったのです。
もちろん麻酔の効果で痛みはありません。
病院を出るときに、痛み止めが処方されます。
だから家に帰ってから、痛みに怯えるということもありませんでした。
仕上がりとしてはとても美しいです。
そして自然な色合いなので、自分の歯との調和もしっかりはかれています。